NEWS

ミーティング終了

 

9/24(土)ミューザ川崎音楽工房練習室3にて、ミーティングを行いました。

ミティングの様子はブログをご覧ください。

 

 

次回 ミーティングの予定

 

9/24(土)ミューザ川崎音楽工房練習室3

定員が8名のため、13:00~14:45と14:45~16:30に分けます。

弾かなくても結構ですのでどうぞご参加ください。

次回のお題は、シューマン子供の情景からトロイメライにしました。

どうぞ練習してみてください。

同じ曲を他の方はどう弾くのか?楽しいと思います^^

弾くのが大変な方は聴くだけでもokです。

 

入会をご検討の方は、見学ではなく体験参加(要予約)となり、参加者で会場レンタル費を出し合っていただきます。ご了承ください。

 

お問い合わせはb211salon@yahoo.co.jpへお気軽にどうぞ。

 

ミーティング終了

 

7/23(土)ミューザ川崎音楽工房練習室3にて、ミーティングを行いました。

 

 ★ サークルメンバーによるコンサート〜

 

第3回メンバーによるコンサートが、6月11日ミューザ川崎市民交流室にて終了いたしました。

小さなサークルなので、参加者は12人でしたが、まとまりのあるアットホームなコンサートでした。

みなさんの本番に向けて練習した心意気を感じ、素敵なコンサートだったと思っています。

ご参加の皆さまお疲れ様でした。

経験を積むことでまたピアノの魅力を感じられたのではないでしょうか?

打ち上げもあっと言う間の楽しいひと時でした(*^^*)

      

 

 

 

 

ミーティングの予定

 

 7月23日(土)ミューザ川崎音楽工房練習室3
1、9:00〜10:30 2、10:30〜12:00

 

次回のミーティングは、「ブルグミュラーを楽しもう!」ということで、ブルグミュラ−25の練習曲から、牧歌と清い流れ(清らかな小川)のどちらか一方、または2曲を選びました。
"私の"牧歌・清い流れをご披露ください。
弾けない方は聴くだけでも結構です。
様々な個性のこの2曲が集まるときっと面白いと思います!